人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のぷくっとした食いしん坊のおいしい日々です


by hirfi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はFJ会・・・へんなおじさん達

今日はFJ会・・・へんなおじさん達_a0033428_23505211.jpg
今日はFJ会の定例会に出席してきました。

この写真を見るとすご~く変なおじさんに見えますが、この方がFJ会の主催者の白方さんです。
最初はちょっととっつきにくい人のように感じたのですが、なにがなにがとても素敵で、こんなおちゃらけた面もお持ちのおじさまです。

ぢつはこれ、定例会参加メンバーの1人、和田さんが差し入れてくれたじゃんけん大会の優勝者への賞品、バルーンアートで作った王冠でした。
なかなかの力作ですが、結局これを持ち帰ったのも某おじさま・・・だったので、多分少し始末に困ったのではないかなと思われます。 (-_-;)

生保マンの和田さんは公民館や老人ホームなどでボランティアでバルーンアートをしているそうで、今日も特大の虹色蝶ネクタイ持参でおられました。
この方がじつは一番の変なおじさんかもしれません。 (*^_^*)



今日はFJ会・・・へんなおじさん達_a0033428_23511376.jpg

まじめな(!?)定例会終了後、ロイヤルホストに場所を移しておしゃべりタイム!
ほとんどがドリンクバーを頼む中、例によってYさん・Tさん等々おじさま4人が集まったテーブルを見ると、そこにはなんと抹茶なんとかパフェが4つ!

そう 彼らは甘いものが大好きで、この前もやっぱり甘いものを食べていました。

でも 食べ比べてみたら、前回の方が断然おいしかったようですネ (^^ゞ

ダイエット中のボクの目の前で幸せそうにパクついている彼らを見て、ぐっとこぶしを握り締めて我慢していたボク=へんなおばさんなのでした。
by hirfi | 2004-09-17 23:50 | 素敵な仲間